◆編み物教室

明日発売のsaita

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

明日発売だなーと思っていたら
送って下さっていました。^ ^
{343D83BC-75B5-4B10-B08B-A9A87305A165}

Tシャツヤーンでクラッチバッグが出来ちゃう
コーナー合計4ページに。

この雑誌のモデルさんたち、
みんな、お美しい◞( 、*´▿`)、

7時間かかった撮影
{C3C5D13F-CC05-4034-A398-A8C841E1A2DC}
私の太い指とともに作品たちも載ってます。

Tシャツを糸にする切り方、
円の編み方や、クラッチ、写真を参考にこの夏、作ってみてくださいね。
{AB9CCF89-263B-4FDD-9A22-6DFBFF8E64FD}

随時更新中です。



初めてのズパゲッティバッグ制作の方はこちらをお読みください→☆☆☆


メモHanayuri Crochet Salon 料金についてはこちらをご覧ください→☆☆☆

Hanayuri Crochet Salon 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.