未分類

小学校1年生の作品

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

連日の雨からようやく解放された?!
日が暮れるのも早くなりました。

幼稚園の頃から編みに来てくれている
一年生の女の子が
お友達のお母様に作ってあげたという作品
ズパゲッティのトートバッグ。
すじ編みで編みたかったんですって♪

まだまだ、いくつも作ったみたいですよ。

編み物って楽しい♪♪

お母様もかぎ針編み講座クロッシェカフェで

基礎から作られていて、あと2作品です。

秋めいてきたせいか、棒編みマフラーやバッグを作られる方も増えてきました♪

初心者さん、編み物初めての方も大歓迎です。
Hanayuri Crochet Salonが
あなたの作りたいをお手伝いさせて頂きます⑅◡̈*

秋のNHK学園での講座でも
楽しんでザクザク編んで頂ける物をご用意しています。

まだ募集中との事ですので、
気になる方は↓お電話してみてくださいね。
市川オープンスクール
www.n-gaku.jp
☎:047-325-8211(NHK学園市川校)
受付時間 9時半〜20時
土日は16時まで

 ✾10月のレッスン募集中です✾

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.