未分類

今週のレポ〜

東京世田谷区 等々力 上野毛
 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

9月最終日、明日から10月
今週は火、水、木、金とレッスンさせて頂きました♪

時期的にも、秋色、毛糸物が増えて
季節の変わり目を感じます。
でも、今週はとっても暑い日もありましたよね。
クーラーが壊れたり( i _ i )。。
(その後直りました(~_~;)スイマセン)

ニコちゃんコースターもバッグの練習にはぴったり、2時間で完成できます♪
出来上がりは可愛い〜♪と
一緒に唸ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ズパゲッティのフリンジバッグは
もう一個作りたーい❤︎と

二個目は色も柄もバージョンアップしながら一緒に考えていきます^ ^

とくにいっぱい編みたい方は
クロッシェカフェかぎ針編み講座で基礎から勉強しながら。

生徒様の中には、既に、バッグを販売されていたり
編み方を教えていらっしゃる方もいらしてくださっています。

作りたいものが作れたら、それを持てたら、教えられたら、楽しいですよね。

Hanayuriがお手伝いさせて頂きます✾

 ■10月こちらでもレッスンします♪
↓↓
手編みハンドクラフト講座 第4日曜日

12時半〜15時
NHK学園市川校 オープンスクール

☎:047-325-8211(NHK学園市川校) 
受付時間 9時半〜20時
土日は16時まで
ご参加お待ちしております♪


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.