未分類

ショールカラーのジャケット

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

既にインフルエンザが出たと聞き、
びっくりしていますポーン

降ったりやんだりの今日は

幼稚園ママ友さん、5名様がいらしてくださいました♪

ズパゲッティでのトート、クラッチ、エコアンダリヤ、シ○ネル風ショルダーなどなど、

皆様、思い思いの作品を作られていました照れ
素敵なアイデア満載で楽しませて頂きました♪

今日は私、こちら完成!
{D0EA2872-947D-4572-B195-430ADF5ABFA7}

ショールカラー
(カラーって襟のことなんですって)

製図から、自分サイズのジャケットを作りました。

子供用カーディガンも編み始めましたよ。

大量のズパゲッティが到着する前に、がっつり編みます。

到着したらさらにがっつりかも?!

ひと段落したらヨガに行きたいと思いまーす。



ズパゲッティバッグレッスン、クロッシェカフェかぎ針編み講座、エコアンダリヤ、麻ひもなど、すべて同じ日に開催しています。
明日もよろしくお願い致します⑅◡̈*

{351C447D-B9FF-441E-8D20-DC17518EBAB4}

第4日曜日
12時半〜15時

☎:047-325-8211(NHK学園市川校) 

受付時間 9時半〜20時

土日は16時まで
ご予約はお電話でお願い致します♪↑


Hanayuri Crochet Salon 


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.