未分類

子供用カーディガン

東京世田谷区 等々力 上野毛
 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

今日は午前レッスンの後、
6年ぶりの再会を祝うランチを近所で♪

久しぶりに会うと話が尽きないものです。


ここ数週間、カーディガン作りしていました。
使用したのは洗える毛糸。
ハマナカのわんぱくデニス♪

遅い、次女のお誕生日プレゼント♪
喜んでくれるから、作りがいがあります。

我慢していたズパ制作もこれで心置きなく笑
できるかな^ ^

海外からのオーダーも頂いているので、仕上げていきます♪♪

こちら、zpagetti(ズパゲッティ)、在庫残り少なくなってきましたよ。

ボーダー
グレー
ホワイト
ネイビー

必要な方はご連絡くださいね。


天空のカルチャー NHK学園市川校
でのレッスンは10月18日で募集締め切りです。
お待ちしております⑅◡̈*

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.