◆編み物教室

双子ちゃんのニコちゃんトート♪

東京世田谷区 等々力 上野毛
 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

寒くなってきました。
朝起きたら声がでない😂
今日はガラガラ声でレッスン、
ご参加の皆様、失礼いたしました💦

昨日から早朝プライベートレッスンで
お越し下さっているA様

姪っ子双子JKちゃんのリクエス
ニコちゃんトートがいよいよ完成間近に♪

{BC8FFF42-FED6-494D-867A-11A501EBC555}

素敵な可愛いプレゼントは関西へ
お届けされるみたいですよ♪
かわいいね💕

こちらもボルドーカラーの素敵フリンジに。
{7D0AE198-B128-4806-903C-32C3CCAE552E}
お似合いです💕

本日のレッスン風景
{DFEE5162-8F63-4384-BE57-EB9DAD2D5B41}

みなさん、ズパゲッティモリモリ!!

本日も、ご参加有難うございました💞




[Hanayuri Crochet Salon]
✾ズパゲッティバッグレッスン
✾フリーレッスン
かぎ針編み認定講座
小物を使って128の、技法を取得できます。

初心者の方でも
編みたいものが編めるように♪

随時ご相談くださいね。↓
クロッシェカフェ
かぎ針編み認定講座ご受講の方には
レッスンの御連絡を優先的にさせて頂いております。

初めてのズパゲッティバッグ制作の方はこちらをお読みください→☆☆☆


メモHanayuri Crochet Salon 料金についてはこちらをご覧ください→☆☆☆

Hanayuri Crochet Salon 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.