未分類

ズパゲッティ トートバッグと鹿の子編みマフラー

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 
Hanayuri Crochet Salonです。 

今日は到着したズパゲッティを
公開させてもらいましたが、
やはり、デニム、カーキは人気ですね♪

先日のズパゲッティレッスンでは
こちら、1回のレッスンで片手まで仕上げられた神業!!T様
この形、持ち手がしっかりしていて、とても人気です(♡ˊ艸ˋ)♬*

本日のレッスンでは
みなさん棒編みメンバー
お嬢様の制服に合わせた紺色で
鹿の子編みのマフラー。
12月(明日)から学校で
マフラー解禁なんですって♪
こんな手編みのマフラー作ってもらったら
ルンルンですよね^ ^
コサージュも素敵⭐︎

NHK学園市川校で定期講座!!
1月、2月、3月募集開始
初心者さんでも大丈夫です♪

NHK学園市川校のみ
材料はこちらでご用意致します。
 
第4日曜日の開催です。
お申し込みはお電話で↓
NHK学園 市川校
電話047-325-8211
[受付時間]
平日9時半〜20時 土日 16時まで
お待ちしております。
 
 
Hanayuri Crochet Salon

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.