未分類

編まない かごバーキン♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室
 Hanayuri Crochet Salonです。 

寒かったですね。。
そして、今年もカウントダウン。。
本日12月28日はドコモのiコンシェルにて
当教室が掲載されています。
(生徒様からでてますー!!
とご連絡くださいました)
カナヘイハート


昨日募集させて頂いた2月のレッスン日程は
満席になりましたので締め切らせて頂きました。

※追加日程ができそうでしたらご連絡させて頂きますね。


時間や料金設定の変更があった中で
ご予約、ご連絡して下さった方々、
ありがとうございました。m(_ _)m


今日は1ヶ月、やるかどうか悩んだ挙句、
やりたい!と決めたこちらの
キラキラかごバーキン作ってきました
{78AE9DE6-A550-49FD-BB84-4ABB8E080D7C}
coqette715 の認定講座を取得してきました。
先生には無理言って詰め詰め日程でプランニングして頂いて、
認定講座の
ウォレットバッグ
ミニバッグ(リボン)
も。
今度ご紹介しますね。

と言う事で、編まないけどバッグを
認定講座、フリーレッスンとして
作って頂けるようになりました。

が、編み物レッスン日程で埋まっておりますので、要相談という事で、興味のあるかたはご連絡くださいね♪



つながる花1NHK学園市川校にてズパゲッティ定期講座


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.