未分類

ズパゲッティとキラキラレッスン

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
かごバーキンの反響がすごくてびっくりしています‼️
私はかごバーキンを作る前に
こちらのクラッチを完成させました。
一通り流れがわかると楽しくってとまりません
2月からこのバックもご希望の方、
キラキラレッスンとして承ります。
Hanayuri Crochet Salon でお作り頂けますので、大人のキラキラレッスンもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
なお、編み編みレッスンとは別日程となりますのでご了承くださいませ。
年末、姪っ子JKちゃんたちにズパゲッティで
3way巾着作りましたよ
初めての方も可愛く作れちゃう♪
大きなタッセルがポイントです(♡ˊ艸ˋ)♬*

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.