出版

ズパゲッティが明日、テレビ東京[なないろ日和!で]

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
冬休み最終日、去年作った作品達を改めて見直して、新しいものをつくっております♪
「なないろ日和!」
朝10時〜10時半の間の
[2017年これくる]でズパゲッティが紹介されます。
きっと、その時取材を受けられた生徒さんたちのほうが手元まで撮影されていてドキドキしちゃいましたよね。
っていうか、ちゃんとうつるよね?笑笑
その節は、ご協力ありがとうございました。
今日は明日の生放送のために、
ズパゲッティ7個分くらいの作品をお預けしましたよ。
(電車で来られていたのでかなり重たそうでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
m(_ _)m
追加でズパゲッティも、と後から電話で。
取りに来て。
合計9個分やん。。
お疲れ様です。。。
まだ未発表の作品もいくつか。お預けしましたよ。
置いてくれるかな?
よろしくお願い致します♡♡

春にズパゲッティ本を出版します♡♡

編んで楽しい!使える!カンタン!
あのファッション雑誌で見た事ある方も?!
ってワクワクを感じてもらえるようにしていきますので、お楽しみに♪
初めてのズパゲッティレッスン→★★
Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
NHK学園 市川校定期講座はコチラ→★★
キラキラバッグレッスンもやってます♪♪
ウォレットバッグ♡
かごバーキン
初心者様、初めての方も編んで頂ける編み物レッスン♪

現在、2月まで満席です。

次回は今月末に3月のレッスン募集させて頂きますm(_ _)m

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.