取材

ズパゲッティ [テレビ東京 なないろ日和]

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

今日、10時半前に
テレビ東京「なないろ日和!」
[2017年これくる]のテーマで
ズパゲッティがくる!!と紹介されました♪

コメントの方もフリンジバッグ作られてましたね。
年末の歌番組見ながら編まれたとか♪

生放送用にお預けしたバッグは全て展示してくださっていてありがたかったです。

テレビの方曰く、
香坂さんがズパゲッティバッグを見て
たくさん 「可愛い〜」
といってくださっていた様で♡

フリンジバッグひっくり返されてましたけど、

薬丸さんはお預けした可愛いズパを持っててくださってたり

取材されていた生徒の皆さんのコメントが全てカット

手先の動きのみになってましたね

私の緊張コメントがあり

ですが、
なんか楽しかったです

お世話になりました

放映をみてくださった方々からのコメントも嬉しかったですー♡

みてくださった方々ありがとうございます♪

今後ともよろしくお願い致します♡

これから、バッグたちが帰って来るのでまってます♡


春にズパゲッティ本を出版します♡♡

編んで楽しい!使える!カンタン!
あのファッション雑誌で見た事ある方も?!
ってワクワクを感じてもらえるようにしていきますので、お楽しみに♪

初めてのズパゲッティレッスン→★★
Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
NHK学園 市川校定期講座はコチラ→★★
キラキラバッグレッスンもやってます♪♪
ウォレットバッグ♡
かごバーキン
初心者様、初めての方も編んで頂ける編み物レッスン♪
現在、2月まで満席です。
次回は今月末に3月のレッスン募集させて頂きますm(_ _)m

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.