カルチャースクール

ズパゲッティレッスン NHK学園 市川校

東京世田谷区 等々力 上野毛
 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

本日、NHK学園市川校でのレッスンでは
満員御礼の16名様❣️❣️

埼玉、東京、千葉、神奈川
各地からいらして下さいました。
ありがとうございます❤️❤️

ズパゲッティが初めての方も、そうでない方も、久しぶりの方も。

もう、何回も通って下さっている方は2時間半の間にバッグが1つ出来上がっちゃいましたよ。


帰りには受付にドーモくんやニャンちゅうが可愛くribbonxlのかごに収まっておりました♪
レッスンでのレシピを、使ってNHK学園の方が作られたそうです。キラキラ^ ^

話は変わって、
かごバーキン、仕上がりましたよ。
ゴールドxブラウン(革)
いい感じ〜♡♡

まだまだ材料到着待ちなので、お次はぁ。。

ズパゲッティをきっかけにかぎ針に、
興味を持ってHanayuriかぎ針認定講座を受講される方が増えております。


Hanayuri Crochet Salonでは認定講座で
基礎から身につけつつ、
ズパゲッティや編みたいものとの
同時進行可能です。


お気軽にご相談くださいませ。

2月より
少人数制
フリーレッスン 3時間 5000円
認定講座受講の方 3時間 3000円
時間 9時半〜12時半
●日程は月末公開致します。

今月は通常のまま
10時〜12時2時間レッスンとなります。
お間違いなくお願い致します。


Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
キラキラレッスンも♪


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.