未分類

ズパゲッティ ハートのひっかけかご

東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。

チラ見せシリーズ。
ハートのひっかけかご。
前回の糸の都合でもう一回やり直しです。
ザクザク編んですぐにできちゃうので
編むのはとっても楽しいですが、
糸の長さ制限、記録を、しないといけない為、簡単には終わりません。

が、みなさんにスッキリ編んで頂けるように準備していきます^_^

校閲ガールってドラマ見てなかったのですが、来月発売予定のズパゲッティ本の製作で
校閲作業して頂いており、

どんな方がやってくださっているのかはわかりませんが、
まーーすごいお仕事です。
最近で一番びっくりしました。

編み物全てそれ以外も知り尽くしての、的確なご判断が凄まじい。
そして、ありがたい。

見えなかった所が見えるスッキリ感。

その前は、手書きの編み図をデーター化してくださる方にも、圧倒されました。
(お会いしたくなるくらいに)

それを統括してくださっている編集の方の
頑張りと、人柄の良さ。

などなど。

1冊の本って人でできてるんだな。
と、毎日感じさせられているところです。

もちろん、レッスンでも、みなさん、
色々な背景がありながらも、魅力的な方々がいらして下さっていて、人の温かさを
日々、感じさせてもらっています。

そんな中で、楽しい一つになったらいいなー
と思いながら、製作、レッスン進めていきますー。
現在、満席になっておりますが、
何かありましたら、下記よりご連絡くださいませ。

♡♡4月、ズパゲッティ本出版予定♡♡
編んで楽しい!使える!
あの模様やってみたかった!
ってワクワクを感じてもらえるよう
準備中です。
お楽しみに♪

●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
(現在キャンセル待ちです。)

●coqette715 
☆キラキラ単発レッスン
☆ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!
※4月満席ですm(_ _)m
インスタグラムやってます。
@hanayuri_crochet

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.