出版

ズパゲッティ本 〜モデルさん

東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。
 
桜が咲いてきましたね🌸
 
先週から予約スタートしました

 

4月19日発売の

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

Amazonで表紙が出てきました♪
まだ中身の写真はでてきていないのですが、

表紙の丸底トート、モデルの女の子が持っているトートも大人の方もお持ちいただけるものです。

 

今日はモデルさんストーリー♪

モデルさんは今回のテーマにぴったりと思い

 

お友達親子にお願いしまして 引き受けてくださいました。

 

(うちの子供が同じ幼稚園だったママさんなんです)

 

雑誌VERYなどで親子でも読者モデルをされていらっしゃるので

撮影もとても良い雰囲気で行われ、

 

ご自身もズパゲッティで色々と作られていらっしゃるんです。

 

お洋服もバッグに合わせてほとんどをお持ちくださって、

 

スタイリストさんも、

旬なコーディネートをしてくださり、

髪型までも見所満載の内容です。

 

お子様たち(シスターズ)、

大人顔負けのプロフェッショナルモデルさんで、

本当にびっくり。

 

さっきまで遊んでいたのにちゃんと作品を見せてくれて、

 

感謝!感謝!です。

 

 

この本を手にとって

バッグも作りつつ、自分のお洋服だと、

この洋服に合わせるならこの形、色かなー

なんて

 

思いながら作っていただけたら嬉しいですね。

 

 

 

現在大人レッスンは全て満席と

なっており

次回6月のレッスンは4月末に、

募集させて頂く予定です。

●フリーレッスン

 

●Hanayuri認定講座

※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

 

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪

※現在キャンセル待ち

 

●coqette715 キラキラ単発レッスン

ディプロマ2作品コース

ディプロマ3作品コース

※4月満席ですm(_ _)m

 

 

お問い合わせはコチラです

 

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.