出版

ズパゲッティ本 編み物部門新着1位に!!

東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。

ポカポカ陽気です。

4月19日発売の

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

色んな方からAmazonで予約したよー


とメッセージ頂き、感無量です(;ω;)

日中に、

早速、編み物部門  新着1位に!!



今日、ちょろっと中身が見られるようになっていましたので、ご紹介します。


この本では
ズパゲッティとRibbonxL

かぎ針は10mmと6mmがあれば

全て編めるようになっています。

こちらはRibbonxLのラメを使った


軽量スクエアートート。

お子様が持ってもとっても可愛いく、
大人の方も小さめ、イケます。

このママモデルさんのバッグは
この本の一番最後に出来上がったもので、


なかなか糸が到着しなくて(^_^;)


撮影前日の1日で仕上げました笑笑

革持ち手とベルトをつけるだけで、
とても使いやすくなっています。


RibbonxLでも、ざっくり(でも、しっかり)
なるべく底落ちしない工夫を施します。


お好きなお色でOKです!

★★★

現在大人レッスンは全て満席と
なっており
次回6月のレッスンは4月末に、
募集させて頂
く予定です。
●フリーレッスン

●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン
ディプロマ2作品コース
ディプロマ3作品コース
※4月満席ですm(_ _)m






google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.