出版

ズパゲッティ本 アレンジ♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

本日のレッスンが終わり、
前回、本の編み図から

娘ちゃんのぬいぐるみが入るように
アレンジして、写真を下さいました^_^

【ズパゲッティで編むおそろいバッグ&小物】 
より
下の部分を編んだまま向きを変えずに繋いで、

あとは編み図通りにして、
編んであげると
ぬいぐるみのクマちゃんと一緒にお散歩できるようになったそうです(๑>◡<๑)
そして、もう1つ。
【ズパゲッティで編むおそろいバッグ&小物】
を男性の方が見ると、
コットンサンダルを作ってー!、

となるみたいです(一部の方)
ズパゲッティは糸の太さが異なるので
微妙なところですが

男性用に
25.5cmの場合、普通に編んで14目スタート。


あとのつま先かかとの増やし目は
編み図通りに編んであげると
ぴったりサイズになりました。


もし、男性用にという方がいらっしゃいましたら是非やってみてくださいね❣️ 


インスタ、ツイッターされてる方は

 #ズパゲッティで編むおそろいバッグ
で是非投稿おまちしておりますよー。
本日も有難うございました!

★★★

現在大人レッスンは全て満席と
なっており
次回6月のレッスンは4月末に、
募集させて頂く予定です。
●フリーレッスン
●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン
ディプロマ2作品コース
ディプロマ3作品コース
※4月満席ですm(_ _)m


4月19日発売
ズパゲッティで編むおそろいのバッグ小物Amazon全国の書店にて販売中

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.