未分類

ズパゲッティレッスンin NHK学園市川校

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室
 Hanayuri Crochet Salonです。

本日のNHK学園市川校でのレッスン♪
本日もお越しくださった方々
ありがとうございました❣️ 

本日のスタートでは
かぎ針で編むときの
鎖編みの裏山について
お話しさせていただきました。


意味不明に聞こえた方も
いらっしゃったかとは思いますが


さらっとでも頭を通過しておいてもらえると
さらに楽しく編んで頂けるかなと思い、

これからも豆知識も踏まえて、

お伝えできたらなと考えています。



本日はイカリ模様のトートバッグや
ゲーム機ポーチ、

次回はエレガントクラッチをされる方も。


そして7月からは本にも載っている

よーく見るといつもの編み地と
違うよね?
という、

キャンバストートをさらにアレンジして

作って頂く予定ですので、
よろしくお願い致します❣️ 

(そうそう、次回は色も考えて頂けたらと思っております♪)


Hanayuri Crochet Salon

==========
現在満席です。

●フリーレッスン
●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン
ディプロマ2作品コース
ディプロマ3作品コース
※4月、5月、満席ですm(_ _)m
ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.