◆編み物教室

仕上がってます♪(レッスン空きが出ました)

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室
 Hanayuri Crochet Salonです。

レッスン空きが出ました
5月25日 1席
5月26日2席

時間:9時半〜12時半
フリーレッスン  5000円
連日暑いですね。
お天気が良いと仕事が捗ります。

最近、
Hanayuri認定講座で技術を身につけられた方々が
続々と、お教室開講しております♪♪

今日はキラキラレッスンに行って来ましたよ。


色んな業種で教えていらっしゃる先生方や
フリーレッスンの方とお話ししながら作るのは
本当に楽しくて、楽しくて♪
楽しんでつくっていたら仕上がってしまいました😊

こちらは↓
ケリー風バッグとミニガンチーニ♪

ミニガンチーニは今後、1dayレッスンOKです。
6月の水曜日はまだ日程が空いておりますので
ご希望の方はご連絡お待ちしております♪

ケリータイプは持ち手をバンブーにもできます♪

{99702F12-D931-4F74-AC93-AE7B965A6ADD}


スマホケースもつくりましたよ♪♪
{8018B1C0-E23A-4C26-A5FD-EDF266840CE9}

かなりお気に入りですww

そしてそして
ポロカラーニットと仕上がりました😊
こちらはデニムの繊維を集めたリサイクル糸
で、シェルボタンを付けました。
固めの糸なので、スルスルは編めなかったのですが、私サイズのジャストサイズに仕上がりました♪
{6DFA61E2-B6EA-4F51-B22E-732BED5DD092}
毎日毎日、やりたい事作りたいものいっぱいです。
今週からは
夏に向けて新たな企画が指導し、

ズパゲッティの新作を
じゃ
んじゃん作って行きますので、
色んな技法をアウトしていきたいと思います♪

そして、この夏の企画は
遠くの方にも、近くの方にも、
楽しくズパゲッティを編んで頂ける企画になると思いますので、また詳細決まりましたら
こちらからご連絡いたしますね♪

インスタ→@hanayuri_crochet
Hanayuri Crochet Salon
==========
現在6月まで満席です。
次回は今月末に7月レッスン募集させて頂きます。夏休みのため日程が、少なくなります。
m(_ _)m


おかげさまで増刷決定です!!
ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 



●フリーレッスン
●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン
ディプロマ2作品コース
ディプロマ3作品コース
※4月、5月、満席ですm(_ _)m
google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.