◆編み物教室

夏休みに入って♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室

 Hanayuri Crochet Salonです。

 

子供達は夏休みに入りました。

いきなり林間学校がスタートして、帰宅してからの夏期講習。

 

明日からは1日2回の塾弁のスタートです笑い泣き

頑張れ受験生ビックリマークビックリマーク

 

現在細編み(こまあみ)で編む

簡単マルシェを製作するのに思案中。

こちらを作ってみましたが

色変えがない方が良いみたいなので

また作り直しますウインク

 

image

以前作ったドリームさんのエスパドリーユ

夏休みの次女ちゃん

気に入って履いてくれています。

image

編み図通りだと かかとが低く外れやすかったので

少し足させてもらいました。

image

 

夏休みになったらご紹介したいなと思って

いたのですが

ズパゲッティで編むおそろいのバッグ&小物

の指で編むシュシュ音譜

 

夏休みのちょっとしたお時間に

あまり糸ででも

お子様にも挑戦してもらえたら嬉しいなーと思ってますウインク

 

 

11e21c14b86860596d3bbf687ce04747_169492d0976bf19

ちなみにこの本のモデルさんをしてくださった

VERY読者モデルの YUKOちゃんも

現在この本の中からモーレツに編んでくださっていますウインクラブラブ

 

裏表紙の姉妹ちゃんたちはこの時、

本気で楽しそうに編まれているんですぶちゅー

 

さてさて、今週末には

ズパゲッティ関連のお知らせを

お伝え出来そうです。

どうぞ、お楽しみにねウシシ

 

 

image

 

現在レッスンは満席の為、

フリーレッスン次回9月の募集は

8月初旬にこちらのブログにて

日程を公開させて頂きます。

 

9月3日には日本橋三越カルチャーサロン にて

ズパゲッティ 1Day レッスン開催しますよ♪

お待ちしております。

 

 

 

インスタ→@hanayuri_crochet

Hanayuri Crochet Salon

お問い合わせはこちらです

==========

 

 

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

発売中❣️

 

 
 
 

 

フリーレッスン

●Hanayuri認定講座

アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

 

🆕✨日本橋三越カルチャーサロン 9/3

ズパゲッティ 1Day Lesson

 

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪

ご予約はNHK学園市川校まで。

 

✨coqette715 キラキラ単発レッスン

ディプロマ2作品コース

ディプロマ3作品コース

 

 

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.