◇オーダー

ズパゲッティでモコモコファーバッグ♡

東京世田谷区 等々力 上野毛 ズパゲッティを使った編み物教室

 Hanayuri Crochet Salon です。

 

 

今日も良いお天気でしたね。紅葉
インフルエンザの予防接種をしてきましたよ。
 
子供達は4週間後に2回目をする予定なのですが、
ワクチンが足りないので、3週間後にまた改めて予約確認が必要になりました。ロケット
 
ちょっとドキドキです。。UFO
 
久しぶりにオーダーバッグですウインク
以前作ったファーバッグを見て、オーダーしてくださって
お渡し用なので、真面目に改良しました。
 
今年流行りのグレンチェックにも合いそうな
可愛いフォルムのバッグですチョコがけハート
image
 
下部はズパゲッティ(細かく言うとベビーズパゲッティ)
もっこもこのファーをつけて
ファーのボリューム感がたまらない義理チョコ義理チョコ
 
image
内布にはシープスキン🐑を。
 
紐には牛皮を使用。
 
少量のズパゲッティなのでそんなに重たくないです。
 
持たれる方もとーってもお洒落さんなのでキラキラ
 
色合いは勝手なイメージにしちゃいましたが、
気に入ってもらえると良いなと思います。音符ハート
 
紐がしっかりしているので
こんな風に結んで持ったり、ニヒヒ
 
image
伸ばして肩からかけたりウインク
寒い時にはナデナデしたりニヤニヤ
 
使い方は様々。
 
他の組み合わせもやって見たいですが、
またちょっと 忙 ・急 という文字が見え隠れしてきましたグラサン
 
地に足つけて過ごしていきたいと思います
おばけ
 
 
 
 

 

 

クローバー編み物フリーレッスン

 

フリーレッスンは満席になりました

 

定期的にかぎ針編みを取得するHanayuri認定講座開催中です。

すでにお教室を開講されていらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 編み物レッスンは現在満席です。
12月の自宅フリーレッスンにつきましては
日程が空き次第こちらでお知らせさせて頂きます♪

 

 

 
image

 

 

今までの作品はこちらからご覧頂けます。

※別ウィンドウが開きます↑ 

 

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

発売中❣️

 色んなバッグの底がモーラされていますよ

 ↓↓↓
 
 

●ズパゲッティなどのフリーレッスン

●ズパゲッティと編み物技術取得のための Hanayuri認定講座 

※オリジナルコース・アクセサリーコース、

ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

 

黄色い花キラキラバッグレッスン黄色い花

フリーレッスン

(coquette.715認定資格取得をお考えの方も是非どうぞ。)

 

11月22日(水)

11月29日(水)

時間9:30〜12:30

お問い合わせはこちら

メアド、LINEからもどうぞハリネズミ

image 

NHK学園 市川校でズパゲッティなどを使った

定期講座やってます♪

ご予約はNHK学園市川校まで。

 

 

インスタ→@hanayuri_crochet

フォローお気軽にラブラブ

 

Hanayuri Crochet Salon

お問い合わせはこちらです

==========

 

 

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.