◆編み物教室 辻希美のズパゲッティでつくるバッグ&小物

出版イベント

東京世田谷区 等々力 上野毛 ズパゲッティを使った編み物教室

 Hanayuri Crochet Salon です。


昨日はイオンモール幕張新都心さんで

辻希美のズパゲッティでつくるバッグ&小物」

の出版記念イベントでした音譜音譜

{ADBA0A5D-3163-4927-82A5-52FDF8A8B5EE}

ワークショップでは

ハートのミトンを♥️
初めて、ズパゲッティを編まれる方が多く
みなさん、真剣に編まれていらっしゃいました。
最年少は小学校3年生♡
こんなの作ってますーって、見せて下る方もラブ

魅力的なズパゲッティもたくさん置いてありましたよ。
{5F10B5BD-FC51-4976-A94C-CE7591509429}

出版に伴い、ほかのパンドラハウスさんでも

大量入荷されているところもあるとか。

午後には
編集の手塚さんと、辻ちゃんと、私も参加させてもらってトークショーニコニコ

{723835A3-88EC-4FC6-B303-B1543130F59D}

手芸や、お料理、子育て、お仕事に

日々楽しまれている辻さんの様子を伺えて、
たくさんのキラキラパワーが溢れていた時間でした。

DMCさんをはじめ、
イオン本部の方々、ひとみ出版の方、
出版に携われた方々など、たくさんのプロの方の
力で出来上がった、ズパゲッティ イベントでした。

イベント終了後には、
辻ちゃんにサインとコメントをいただいて音譜
{0EB960F2-1E1E-438D-AC3C-AC88E59BE6FC}

お越し下さった皆様、

お声かけてくださった方々、
ありがとうございました!

本にも載っているフープバッグデレデレ
{3E41D946-D011-491B-88E3-3E16F3AA9E59}



この日の様子は
辻ちゃんのブログにも

のんピース

色合い、形も可愛く、ベビーズパゲッティで

どんな作品が作れるか、

ribbonXLでの棒針編み物可愛いバッグになっていますので、是非見ていただけたら嬉しいです。




 

おすましペガサスHanayuri Crochet Salonおすましペガサス

クローバー編み物フリーレッスン

 

フリーレッスンは満席になりました

 

定期的にかぎ針編みを取得するHanayuri認定講座開催中です。

すでにお教室を開講されていらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 編み物自宅レッスンは現在満席です。

 
image

 

 

今までの作品はこちらからご覧頂けます。

※別ウィンドウが開きます↑ 

 

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

発売中❣️

 色んなバッグの底がモーラされていますよ

 ↓↓↓
 
 

●ズパゲッティなどのフリーレッスン

●ズパゲッティと編み物技術取得のための Hanayuri認定講座 

※オリジナルコース・アクセサリーコース、

ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

 

黄色い花キラキラバッグレッスン黄色い花

フリーレッスン

(coquette.715認定資格取得をお考えの方も是非どうぞ。)

 


お問い合わせはこちら

メアド、LINEからもどうぞハリネズミ

image 

NHK学園 市川校でズパゲッティなどを使った

定期講座やってます♪

 

 

インスタ→@hanayuri_crochet

フォローお気軽にラブラブ

 

Hanayuri Crochet Salon

お問い合わせはこちらです

==========

 

 

 



google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.