棒編み

ニット作り棒編みの裏編みついて【You Tube動画】

冬に向けて子供用のニットワンピースを編んでいます。

 

You Tubeに動画をアップしてみました。

(初公開です。)

今回はスマホで手元を映して

スマホのアプリで「inshot」をダウンロード。

音楽は内蔵のものを使用して、作ったのですが、編集が途中でおかしなことになってます。

あしからず。

もうちょっといろいろと試して、編み動画をアップしてみたいと思ってます。

棒編み 裏編

棒編みの裏編について

棒編みの裏編は糸を手前に持ってきて編みます。

裏編って実は早く編めるんですよね。

 

私の場合は裏編が緩みやすいのが特徴ですが、

レッスンにいらしてくださっている生徒さんの中には表編の方がきつくなるというかたもいます。

左手をうまく使えると裏編がうまくいくと思います。

 

編んでいるところを見るのが好き

全然違う話になってしまうんですが、

編んでるところを動画でみるのがすごく好きなんです。

You Tubeあまり見ないので編み物動画でどんなものがあるのかわからないのですが、

ただ編んでるだけとかあったら、私は結構みちゃうかなと思ってます。

ということで、ただ裏編をあんでるだけの動画です。笑

 

よかったら見てみてくださいね。

これからも編み方や気になる編み物や毛糸、道具について更新できたらいいなと

思ってます。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.