youtube 編み図

【You Tube】ニコニコちゃんコースター〈編み図ダウンロード〉

【ニコニコちゃんコースター】
かぎ針の基礎的な円を編む技術をつかって
かわいいニコニコちゃんコースターを作ることができます。

材料や、作り方は編み図を御覧くださいね。

編み図のダウンロードはコチラからできます。

ニコちゃん編み図

動画は等倍速なので一緒に編んでいただくなど、

編み物を楽しんでもらえたら嬉しいです。(⑥段目だけ飛びます)

癒やし系?!音楽を入れているので

こちらでも楽しんでもらえるといいな。

 

編み図レシピがダウンロードできたら

レッツ編み編み!

 

★【かんたん】ニコニコちゃんコースター★

※動画だけでもできますが、手元にレシピがあるとわかりやすいですよ。

続き②の動画は

こちらです。

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.