オンラインレッスン(zoom)

zoomをPC(パソコン)でダウンロードするやり方

表示画面は本画面と異なる場合があり、一般的な参考例としてのご使用となります。

ご了承ください。

 

それではzoomダウンロードの手順を図とともに説明していきます。

まずはコチラのzoom公式ホームページへ行き「サインアップは無料です」をクリックしたら

そのページは残したままこちらに戻ってきてください。

zoom

右上のサインアップを押すとメールアドレスが求められるのでメールアドレスを入力してください。

生年月日が求められるので生年月日を入力してください。

「zoomアカウントをアクティベートしてください」というメールが届きます。

「アクティブなアカウント」を押すと

「Are you signing up on behalf of a school?」

zoom2

という画面がでるので「いいえ」にチェックを入れて

 

 

「続ける」

を押してください。

zoom3

 

 

 

 

登録表記のお名前と任意のパスワードを入力し「続ける」を押してください。

zoom4

このような画面がでますので、「私はロボットではありません」にチェックを入れて

「手順をスキップする」を押してください。

 

 

zoom5

[zoomミーティングを今すぐ開始]をクリックしてください。

 

 

 

ZOOM6

 

PCにZOOMアプリダウンロードが開始されますので、デスクトップ状などに保存しておくと

使いやすいです。

保存先にはzoomマークのインストーラーが表示されますのでダブルクリックをして

zoomをインストールしてください。

 

今回の手順はPCでのダウンロードの仕方となりますが、ご使用の機器によって異なる場合があります。

インストーラーが表示されずに自動ダウンロードされる場合もあります。

ダウンロードの一例としてご使用くださいませ。

 

zoomアプリダウンロードの仕方【PC、iPad、スマホ】

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.