Hanayuriデザイン youtube かぎ針編み

【かぎ針編み】夏に編みたいおしゃれなトートバッグ

軽くて、濡れても大丈夫。

荷物もしっかり入る夏バッグが編める動画を作りました。

このバッグが出来上がった時、我ながらキュン死しそうでした。

コットンラフィアだからだせる、軽くて丈夫なハンドメイド感のでないバッグになりました。

底からかわいいダイヤ模様のバッグになっています。

使用糸はこちらの3色です。

ディープシー

濃厚なディープシーは何にでも合わせやすいカラーです。

ネイビーもありますが、こちらのディープシーの方が新しく、個人的には使いやすい色。


コットンラフィア ディープシー 200m / 90g CR2400【ラフィア/手芸/編み物/手編み/手芸糸/夏糸/手芸クラフト素材】

ナチュラル

2020年6月1日に黄色みを抑えて再デビューしたナチュラルカラーは

今回持ち手につかいましたが、めちゃくちゃいい色です。

ほんとナチュラル。黄色みがなくなっただけでこんなにちがうのかとびっくりです。

帽子を編んだら本格的なのもできそう。

 


コットンラフィア ナチュラル 200m / 90g CR1200 【ラフィア/手芸/編み物/手編み/手芸糸/夏糸/手芸クラフト素材】

イエロー

コットンラフィアなのに、他の色に比べて柔らかくスルスルととくに編みやすかったです。

少し、色をさすだけで、全体の雰囲気がかわりました。

マスタードカラーも登場して、気になる存在。


コットンラフィア イエロー 200m / 90g CR5000【ラフィア/手芸/編み物/手編み/手芸糸/夏糸/手芸クラフト素材】

 

 

①②③と動画を分けています。

動画ではバッグのサイズなども紹介しています。よかったら

お好みのカラーで編んでみてください。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.