かぎ針編み

第一弾!マルチーズ 🔰かぎ針で編む愛犬バッグチャームの作り方【編み図あり】

第一弾!マルチーズ 🔰かぎ針で編む愛犬バッグチャームの作り方 ミックスちゃんも作れるかも?!
自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれています⭐︎
愛犬ちゃんの色や形の特徴を入れた愛犬バッグチャームを作ってみませんか?
★作り方詳細をまとめた動画とレシピを手元に置いて可愛く作っちゃいましょう。

第一弾はマルチーズちゃん
他にリクエストがあればコメントくださいね。

画像

マルチーズ 愛犬バッグチャーム

かぎ針で編むところは顔とマズルのみなので
かぎ針編み初心者の方にも久し振りさんにも作っていただけます。

ちょっと編み物に疲れてる人も笑
いつもと違った作業があるので楽しめると思います。
今回使用した材料詳細は下記をご覧ください。 (おすすめスリッカー有りです)

作り方動画と一緒に詳細レシピでいつでも作りやすくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=HgzpH7mjOMs

レシピはこちらからダウンロードいただけます

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.