未分類

夏にも編み物

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
明日からいよいよ8月ですね。
二子玉川にいるとよくzpagetti(ズパゲッティ)バッグを持って歩かれている方を多く見ます♪
今日はお子ちゃまが斜め掛けで付けているのをみましたよー(^ー゜)可愛い♪
こちらはクラッチやチェーンを付けての、クラッチ
こちらは短時間で完成、そして編む手応えありのクラッチ
どちらも秋に向けて。
あみ図が読めなくても、大丈夫な
Hanayuri Crochet Salonです。
初心者さんも多く、1つのバッグに2回程のレッスンで完成されています。
☆☆☆
そして、この夏、今年も小5の娘の自由研究は
hoookedより。
とても編みやすい糸だったみたいです。
8月には色々お知らせがあるので、
早くお伝えしたいなーー。
とムズムズしています。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.