未分類

お買い物コーナーあります♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。   
台風が来ると思って朝から準備していましたが、、、降ったり止んだりで、そこまでひどいお天気にはなりませんでしたね。
良かったです。
本日はキャンセル2名でましたが、
キャンセル待ちをしてくださった方にご連絡させて頂き、ご連絡が前日、当日にも関わらずいらしてくださり、本日も6名で行わせて頂きました。
いらして下さるそれぞれの方々が思い思いの作品を作られていました♪
少し前のレッスンの様子
最近、レッスンに来てくださった方へ
お店のようにお買い物コーナーを
作っております⑅◡̈*
zpagetti(ズパゲッティ)
RibbonXL
ジャンボかぎ針
コンチョ(ぼたんやビッグスターなど)
ズパゲッティ用とじ針
などなど
1つだけ欲しいのに、購入するには送料がかかったりしますよね。
今作っているものに合わせてみたり。
悩むのも楽しいです^ ^
9月は現在満席です。
10月からの
編み物クラフトレッスン募集中です。
第4日曜日

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.