未分類

ティッシュカバー

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
本日のレッスンでは
2回目以上の参加メンバーでした。
皆様、目的を持っていらして下さっているので、編みながらも後半になると、次は何をあもうかなーー❤︎と
皆さん、冬に向けてムフフ。。
談義が始まります。
その中の1つの、リクエストに
ティッシュケースがありましたので
作ってみました^ ^
とはいえ、好きな色、入手困難なズパゲッティですから、自宅に余っていた生地をカットして、トップを作ってみました。
生地はモロッカンなんですけど、編んでしまうとわかりませんっ。。

今まで、布で作ったものをカバーにしていましたが、最近ビニール製のティッシュに変えたので、
ズパゲッティのしっかり感がとても役に立ちます。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.