未分類

【NHK学園】キット出来上がりました♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

ずーーっと雨でしたね。。
昨日の1年生のズパゲッティバッグ
作品には驚かれた方も多かったと思います♪

反響が大きかったです。

楽しい、作りたいって気持ちは大人も子供も
幸せな時間ですよね。

私も刺激をうけて?
材料も揃ったし、今日こそやるぞ!と
朝からキット作り。

今週末のNHK学園での、レッスンでは
お昼を除き4時間で仕上げて行きますので、
フリンジはこちらでカットさせて頂きました。

編んでみないとわからない
性格の違うズパゲッティちゃん達ですので、
すごーく太かったり、細かったり。

今回はいつもの3倍の人数なので、どこまで臨機応変にいけるか、想像できませんが、
(臨機応変あり?^ ^)

なんとか、来てくださる皆様が楽しんで仕上げてこ帰宅頂けるよう、考えております。



自宅レッスンのようにかぎ針や、ビッグスター、ナスカンなども持って行きます。

1つだけ、お譲り用、ブルーデニムズパ、持って行きますよぉwww

今回だけでなく、次の作品作りも楽しんで頂けますように。⑅◡̈*

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.