未分類

ズパゲッティカチューシャ

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

昨日は11月のレッスン募集という事で
ご連絡下さった方々、ありがとうございました。

9月もあと少しよろしくお願い致します♪

昨日、今日と朝活?!

5分でできるズパゲッティカチューシャ❤︎

{30832454-2E9F-4D8D-BCD2-8087B4852EEB}

編みすぎてのびのびのズパゲッティで↑

{A74B5752-74BA-442A-A2E8-87FB96BC6D4E}

デニムズパゲッティで
(子供にはちょっと太かったかな)

気に入って、寝る時まで
つけていてくれています。

いろんな色をミックスして作るのも
よいですよねーー。

残りズパゲッティがある方は是非やってみてくださいねー^ ^

レッスンで作りたい方はお声かけくださいな♪
(すぐできます)

Crochet Salon 

Hanayuri Crochet Salon
※編み物レッスン、バッグオーダー等はこちらからどうぞ

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.