未分類

ズパゲッティx巾着ファーバケツトート

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
秋晴れでしたね。
ベランダから富士山が見えるようになりました。
冬が近いのを感じます。
急に、
こんなの編んでみたい!!(作ってみたい)
ってなる事ありません?
私はあります。
スイッチ入ると止まりません^_^;
(最近、かなり抑えてたのですが。)
で、今日はこれ
ズパゲッティ 
巾着ファーのバケツトート
x
リアルシルバー
ショルダー、斜め掛け対応です。
もっとスッキリしたイメージだったのですが、パイナポーになってしまいました。。
PPAPの見すぎですかね笑
なんだか子供達も気に入ってくれているし長財布も入るようにしてあるのでこの冬使ってみようと思っています❤︎
レッスンは
ほぼ満席ですので、
天空のカルチャー NHK学園市川校
でもお待ちしております♪

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.