未分類

モノトーン 星条旗トート

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

今宵、寒くてヒーターを出してしまいました。

つい先日までクーラーつけていたのに。。

ヘリンボーンクロッシェを使った
星条旗トートできました。
見にくいですが、底から真ん中までがヘリンボーンクロッシェに、なっています。

使用糸はズパゲッティの妹?笑
RibbonXL 
なので軽めです♪

先日のデニムはこちらを見て下さった方々からご連絡いただき、すぐになくなりました。

本日のレッスンで、
モケモケズパゲッティを上手に使われていらっしゃる方を見て ズキュンときましたので、
近日中モケモケズパゲッティを入荷します。

作って見て、よさそうだったら、
レッスンにいらしてくださる方へのお譲りと、

1月からのNHK学園市川校でお作り頂く分にしようかなと思案中です⑅◡̈*妄想が膨らんでます笑

クラッチバッグ、トートバッグ、フリンジバッグ ズパゲッティも初心者さんから大丈夫です。
かぎ針編み認定講座で細かいところを確認しながらズパゲッティバッグなど、おすきなバッグも編んで頂けます♪

編みたいものが編めるように。
お手伝いさせていただきます♪

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.