未分類

ズパゲッティ&かぎ針編み講座レッスン

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

昨日入荷しましたズパゲッティは
ほぼ完売しました
m(_ _)m

本日の編み物レッスン♪
かぎ針編み認定講座もされていらっしゃるK様
たくさんのバッグを作られていて、
難しい編み方に挑戦されていらっしゃいます♪
ファー付けて、かっこいい色合いでしたよ♪


こちらもイニシャルK様
かぎ針編み認定講座をされつつ、後半は
お嬢様の為の棒針マフラー作成中です♪

次回ワイヤーレースで指輪も編まれます♪
本日いらして下さった
N様もワイヤーで編む指輪

次回作られます♪
クリスマスプレゼントされるそうですよ。

こちらはかぎ針3号を、使用するキットになっていますので、作りたい方はレッスンの1週間前までにお声かけて下さいね♪
1レッスン内で仕上がります♪

レッスン8に進まれたI様。
編み図を見て綺麗にサクサクと編まれて、
本日レッスン7の松編み帽子もとても綺麗に仕上がっていらっしゃいました

本日も楽しい時間をありがとうございました
Hanayuri Crochet Salon 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.