未分類

ズパゲッティに付けるもの♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

昨日は、NHK学園市川校
へ行くのが3回目でした。

毎回お題があるのですが、
ほとんどの皆様が1月からも
継続してくださるとのことで、

ご自身のペースで、納得の行くまで
自宅レッスンと似たような

フリーな感じになってきました。

私は、等々力から市川へ向かうのも
だいぶ慣れて、
電車の中で編み物したり
なんかしてました笑
(最近、あまり見ないですよね?
あっ、むかしから?)笑

ズパゲッティでバッグを編んで、
飾りで雰囲気が変わりますよね。

今回はいつもとちょっぴり違う
ニコちゃんを入荷しましたよ。
ビッグスターは3色です。
(写真には2色ですが)
レッスンにお越し頂いた際に、
お買い物コーナーのぞいて見て下さいね

今週半ば頃には
再びズパゲッティが到着します。

[お知らせ]
明日の午後、
1月のレッスン日程を公開させて頂きます。

年始の為、日数が少ないので、

初めましての方用の日程を
1日のみ設けようと思っています。(5名様)

その他の日程はリピーター様用で
お受けする予定です。

リピーター様の新規ご友人様は
別日程で大丈夫です。

NHK学園市川校で定期講座やってます。
1月、2月、3月募集開始
NHK学園市川校のみ
材料はこちらでご用意致します。

第4日曜日の開催です。
お申し込みはお電話で↓
NHK学園 市川校
電話047-325-8211

[受付時間]
平日9時半〜20時 土日 16時まで
お待ちしております。


Hanayuri Crochet Salon

ズパゲッティ、クラッチバッグ、かごバッグ、トートバッグ、エコアンダリヤ、麻ひも
初心者さんも、大丈夫!

クロッシェカフェ
かぎ針編み認定講座開催中!!

自宅レッスンは現在満席です。
m(_ _)m


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.