未分類

ズパゲッティバッグ 生徒様出来上がり♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

先日入荷しましたズパゲッティは
残り一つとなりました。

また今月どこかで入荷予定しておりますので
必要な方は入荷しましたら
ご連絡下さいませ。

本日のレッスンでは
ほぼ完成された方々が多かったので
ご紹介します♪

こちらはフリフリトートバッグ♪
クロッシェカフェかぎ針認定講座でお勉強されながらズパゲッティバッグも進められています。
とても丁寧に
とっても使いやすそうで、可愛いですね。

お次は
いつも、ベビーちゃんと一緒にいらしてくれているM様♪
デニムブラックのクラッチバッグの完成ですこれを斜め掛けに仕上げられるそうです。早速使えちゃいますね。

お次は、オルテガトートと巾着ショルダー
クラッチバッグとしても使えるトートバッグ
巾着は結び目にタッセルを付けてショルダーつけて出来上がりです♪

みなさま、お好きなズパゲッティで
好きな形で、素敵な作品、お疲れ様でした

まだまだ作りたいものいっぱいですよね笑

楽しんでいきましょう!!

初心者さんでも大丈夫です♪
NHK学園市川校で定期講座!!
1月、2月、3月募集開始
初心者さんでも大丈夫です♪
NHK学園市川校のみ
材料はこちらでご用意致します。
 
第4日曜日の開催です。
お申し込みはお電話で↓
NHK学園 市川校
電話047-325-8211
[受付時間]
平日9時半〜20時 土日 16時まで
お待ちしております。
 
 
Hanayuri Crochet Salon


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.