未分類

二子玉へ

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

お天気良かったですね。東京♪
久しぶりの二子玉は
すっかりクリスマスモードになってました♪
RISEの前では子供たちが楽しめるイベントも。
マーノクレアールでは店頭にズパゲッティ、
ホワイトやブルーが置いてありました♪

最近、極太毛糸を極太棒針使って
ザクザクマフラーやマットも人気みたいですね(棒編み)

腕編みをしたいーって方もいらっしゃいました。
やった事はないですが、腕を棒編みにみたててやるみたいなので、原理はわかるかな。

自宅からは歩いて二子玉川まで。
二子玉川公園を通ってね。
今日も、子供達や、家族、たくさんの人で賑わってましたよ♪
運動不足も解消?した所で、明日はいっぱい編めたらいいな♪

と考えております。

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♪

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.