未分類

ズパゲッティ 取材♪テレビ東京 なないろ日和!

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

本日のNHK学園での
ズパゲッティレッスンには
テレビ東京 [なないろ日和!]の取材が入りました。

 みなさん、編みながらも質問上手に答えられていましたね

私はちゃんとズパゲッティの事答えられてたかしら笑

ご協力して下さった方々ありがとうございました 

放送は来年の1月10日10時代の
<2017年これくる>というコーナーだそうです。

スタジオには作品も置かれるとの事です。
年内のレッスンはこれにて終了です。

ありがとうございました

2月のズパゲッティなどの
自宅フリーレッスン募集
編み物初心者の方でも大丈夫です。

12月27日(火) 午後に2月の日程を、公開して
募集させて頂きます。

1月は満席です。

(かぎ針編み講座をご受講の方々には先行で明日の午後、こちらからレッスン日程をお知らせさせて頂きます。)

Hanayuri認定講座で基礎を学びながらのズパゲッティバッグ制作はオススメです。
随時お問い合わせくださいませ。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.