出版

ズパゲッティが届かないので。。

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

クリスマス後から
資材を注文しても全然到着しない
日々が続いています。

春に出版予定の本ではズパゲッティの
DMCさんがご協力して下さるとの事ですが、
かなり多忙らしく、(そりゃ、そうよね。。)

材料が到着せずに冬休みが終わりそうです。。

ただ待っているだけというわけにはいきません
ので、頭の中で編んでおります
:;(∩´﹏`∩);:

そして
バッグを持ってくださる
モデルさんが決まりまして♡

バッグを、持って頂けることが光栄な
理想的なモデルさんですので、
かなりわくわくしています。

そのうちご紹介できたらいいなと思っています♪

来週には先日取材のあった
テレビ東京の放映があります。

スタジオにズパゲッティバッグを置いて下さるそうなので、綺麗な物も作って置かなくっちゃね笑笑

昨年来てくださった方々作品ダイジェスト♪


初めてのズパゲッティレッスン→★★
Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
NHK学園 市川校定期講座についてはコチラ→★★
キラキラバッグレッスンもやってます。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.