未分類

ひと段落♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

明日はバレンタインデーですね。
部屋中 チョコレートの香りでいっぱいです。
そして、私は
先程ようやく、ひと段落つきました。

春に出版予定のズパゲッティ本
残り1つ材料待ちで、
その他編み図も全て提出へ。。

とりあえず普通の生活に戻れます笑笑。。

これからは改めての
添削作業があるみたいですが。

その間に溜め込んだオーダーや、
作りたいばかりの気持ち、
ようやく解消できそうです。

(さんざん作ってましたけどね(^^;;)

という事で本日のキラキラレッスンは
お二人仕上がりましたよ。

リボンウォレットバッグと
錠前のウォレットバッグです。

出来上がった時感じられる喜びたるや♡
お疲れ様でした♡


本日いらして下さったI様は次回
新色のブラックで


を作られます♪

楽しみだー!

キラキラレッスンも3月まで満席となりました
m(_ _)mありがとうございます。

明日は編み編みレッスンです♪


●Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
●coqette715 キラキラ単発レッスン、
ディプロマ2作品コース(3月水曜日空席あり)
詳細はお問い合わせくださいね。
ズパゲッティレッスンは
現在3月まで満席です。

今月末に4月のレッスン日程を募集致します♡


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.