カルチャースクール

明後日 フリーレッスン募集致します

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。  

明後日、午後2時以降にフリーレッスン

日程公開&募集させて頂きます。


※Hanayuri認定講座ご受講の方々は明日、
こちらより先行メールをLINEにて
お知らせさせていただきます。

✾✾✾
今日はNHK学園でのレッスンでしたカナヘイハート

RIMOWAのキャリーバッグに
ズパゲッティなど重たい荷物を
入れて出発したわけですが、

自宅を出た瞬間に、
持ち手がズボっと取れて、あんぐりうさぎ
でも、時間もないので、
そのまま市川へ。とびだすうさぎ2

長い持ち手がないと重いし、
キャリーの意味なし無気力ピスケ
レッスン修了後は
銀座のRIMOWA

土日は修理していないという事で
キャリーだけ置いて大荷物をビニールへ入れ
帰宅。。。。カナヘイびっくり

身体中  変な筋肉痛です
ビニールが破けなくてよかった。。

ズパゲッティのお仕事移動では
必須のキャリーバッグです。

昨日の出版撮影でも、全ての作品と共に移動。


撮影直前まで
フランスから
到着予定の糸を待っていましたが、
まだ空を飛んでいるとのことで
届かず、あんぐりうさぎ

撮影前日夕方から1作品仕上げて、
全て完了。つながるうさぎ
4月出版のズパゲッティ本、
ズパゲッティの他にも
RibbonXLでオサレ軽量バッグ

も入れ込み済です。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

子供がいても、お仕事でも、
荷物がシッカリ入るバッグも必要ですよね。

この写真は⬆︎、撮影前日に

予定の糸がまだ届いてないんですけどーー。
どうしましょー?!
に使った写真です笑♪
 
このズパゲッティバッグと< /div>


このファッションコーデ

合うねー♪
みたいな

見方もできる本になってると思います。カナヘイキャンティ


ズパゲッティ関連で動き回っている間に、
在庫の無かった

キラキラテープ達(新色以外)が続々と
到着し始めました。

4月にレッスンを変更させて頂いた方々は
3月にご案内できるかもしれないです。


その時はこちらからご連絡させて頂きますね。

今日はちょっとながくなりました。
では、また良い1週間をお過ごし下さいね。
つながる花1つながる花1つながる花1


つながる花1つながる花1つながる花1
♡♡現在ズパゲッティ本出版準備中♡♡
編んで楽しい!使える!
あの模様やってみたかった!
ってワクワクを感じてもらえるよう
制作中です。お楽しみに♪
つながる花1つながる花1つながる花1
●Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪

●coqette715 キラキラ単発レッスン、
ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.