未分類

180gのズパゲッティと脱脂綿で♪

東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。

二子玉の手芸屋さんで
どのくらいズパゲッティが店頭にあるかなー?

と思いながら覗いていたら
RibbonxLがたくさんおいてありました。

ラメ糸や、カラーの霜ふり、
可愛い色が勢ぞろいしてました。

実は、来月半ばに発売予定のズパ本なのですが
『脱!重たいバッグ』
になっているんです。

なので、ズパゲッティだけでなく、
RibbonxLでザクザク編む作品も
いくつか投入されています(*´꒳`*)

先日、表紙になるであろうものを見させて頂きましたが、
私はかなり好きな感じでした♪

というか、何時間でも眺めていられる。。

(自賛すぎですね。ごめんなさい。。)

モデルをして下さった方も、
小田さんが気に入ってもらえれば

と仰って頂き、気にいるにきまってる
ではないですか!!

というね、一コマがありました

(´∀`*)

さてさて
明日はNHK学園市川校での
ズパゲッティレッスンです。

3ヶ月でバッグをという
流れですが、


すでに手早い方々も多く
いらっしゃいますので、

復習&スキルアップ&enjoy
ということで

あまり糸で作るver.2
ハートのBIGモチーフです
180gあればできる
ズパゲッティのハートモチーフ

いくつか作って、中身色々試しました。

使わなくなったであろう毛糸を入れて見たり
ワタをいれてみたり。。

一番しっくり来たのは
脱脂綿でした(*'▽'*)


他にも良さそうなものがあったら
おしえてくださいね。


ズパゲッティは
色々な形に挑戦しやすいですよね。
現在、レッスンは満席になっております。
m(_ _)m

♡♡4月中旬 
ズパゲッティ&RibbonxL本   出版予定♡♡
編んで楽しい!使える!
あの模様やってみたかった!

ってワクワクを感じてもらえるよう
準備中です。

お楽しみに♪


●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
(現在キャンセル待ちです。)

●coqette715 
☆キラキラ単発レッスン
☆ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!

インスタグラムやってます。
@hanayuri_crochet
🔼検索してね♪


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.