出版

ズパゲッティ本【4月19日発売】

東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。

とっても寒い春です。。
外ではコートに、マフラー、
自宅ではヒーターをつけないと寒いです。

春さん、もう直ぐ4月。。
忖度して〜(^人^)

今日はもうすぐ発売の
ズパゲッティ&RibbonxL 本

最終の校正紙を

代表取締役の方からお受けして、
確認して
手放しました。

❤︎HOTなお知らせ❤︎

ひとみ出版より

4月19日 発売

ズパゲッティ&RibbonxL 本

Amazonや全国の書店パンドラハウスなどの手芸店で販売されるそうです。


ひとみ出版の代表の方はマガジンランドからのズパゲッティ 一番最初の本の発行人の方

(↓こちらの本は私ではありませんm(_ _)m)

新たに出版社を立ち上げて、
先日キャシー中島さんが
出版されたそうです。

上↑の本に出てくる  よね編み。

進化させた よね編みを2年前に
ズパゲッティで作った所、
生徒さんにも人気で
とても反響が大きかったです。

さらに、進化系リフ編み
(勝手に進化系と言っております)

お子様が夏休みのお楽しみなどに
作れるような気軽に編める内容から、

さらには雑誌VERY風 かっこいい系まで

入れ込んでおります。

ちょっとズパゲッティを編んでみたいな
という方から、
バッグをガッツリ編みたい方まで

楽しんで頂けたらいいな。

という思いを入れ込みました。

って、まだどんな内容かは一切写真を出していないので、、
近いうちに見ていただけたらと思います。

長くなりましたが、

明日はフリーレッスンの方のレッスン募集をさせて頂きます。
午前中の予定です。


日程が公開されてから
ご連絡お願い致します。

先日のNHK学園市川校
●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
(現在キャンセル待ちです。)

●coqette715 
☆キラキラ単発レッスン
☆ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!

インスタグラムやってます。
@hanayuri_crochet


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.