出版

ズパ本で使わせてもらったボタン♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室
 Hanayuri Crochet Salonです。

今日も暑かったですね。
早速昨日、お掃除してもらったエアコンが
活躍しました^_^

【ズパゲッティで編むおそろいのバッグ&小物で使用させて頂いたボタンの
{631F7401-95A3-4D83-845A-90544B85560A}


がご紹介してくださっているのでリブログさせて頂きます^_^

私がひとみ出版の方と直接行かせて頂いたのは
祐天寺店駅から徒歩3分くらいです。

ハンドメイド好き、ボタン好きには
たまらない一品がたくさん揃っていて、

工房も入っているので、お好きなボタンをピアスなどに加工してもらえたりするんです。

銀座にもお店があって、
オリジナルボタンを含めワクワクする
物ばかりです。

どの作品で使用したかは↓こちらを読んで見てくださいね。


Hanayuri Crochet Salon
==========
●フリーレッスン
●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン
ディプロマ2作品コース
ディプロマ3作品コース
※4月、5月、満席ですm(_ _)m

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.