取材

ズパゲッティ動画 撮影♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室

 Hanayuri Crochet Salonです。


今日は

近々配信予定の動画撮影でした。

ヘアーメイクさんに、メイクして頂き、

ヘアーまでも。

撮影前の緊張をほぐして下さいました

m(_ _)m

この写真にうつっておるワセリンは手にも使えるそうなのですが、

唇に塗ってもらったらとてもいい感じに

なってびっくりしました。

撮影前はネイルをしていないわたしの指のささくれを治すために

ワセリンをぬって寝たら、いつもよりは潤ってよかったです♪


{BD9631E5-3D7A-4171-AB03-B713A6C44313}
メイクさんのお道具いっぱいでワクワク。

{DC82BC89-CE9C-4516-9BB8-68EEC834F4E8}

待ち時間に娘ちゃんの髪の毛も可愛い編み込みにして下さり、ウキウキに💗

ズパゲッティが初めての方も、
そうでない方も、
見て頂ける、一緒に作って頂ける内容となっていますので、詳細が決まりましたらまた
ご連絡させて頂きます。

画像はかなり綺麗で見やすい
内容になっていますよ。

{F1D67364-3362-4640-8ACA-E2ED2CD023EF}

今日は3コマ。
明日も朝から撮影です。

 

7月のレッスン募集は6月6日を予定しております

インスタ→@hanayuri_crochet

Hanayuri Crochet Salon

お問い合わせはこちらです

==========

 

おかげさまで増刷!!

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 (メディアパルムック)

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 (メディアパルムック)

Amazon.co.jp

 

 

●フリーレッスン

●Hanayuri認定講座

※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪

※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン

ディプロマ2作品コース

ディプロマ3作品コース

※5月満席ですm(_ _)m

 

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.