未分類

CABACO ちゃん♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

東京世田谷区 等々力 上野毛 ズパゲッティを使った編み物教室

 Hanayuri Crochet Salon です。

 

台風、東京はすっかり晴れまして

暑いくらいですがまだまだ風が強いです。



本日より、9月のレッスン開始です。

私も日常で登場回数が多い

CABACO バッグは大容量。

細めの水筒も入っちゃいます。


今日は可愛いCABACOちゃんが誕生しました♡

キラキラ部分は既に廃盤のパープルです。

ピンクxキラキラパープル

金具を付けた瞬間にキャー♡キャー♡
と言ってしまうほど
(そんなキャラではないのですが)

仕上がりのこの瞬間を共有できる幸せ♡

最高です。
写真の時にシャネルチェーンを
付け忘れてしまったのですが
トートLも似たカラーで作られたので
二つ持ちが楽しみですねー。

前回のはこちら⬇︎



また、お写真頂けましたらご紹介させて頂きますね。
もう一つ、フリーで作られたら
coquette.715認定講座をご受講予定だそうです♪

本日もありがとうございました😊

10月のレッスン予定は今週中にご案内させて頂きます。

秋のバッグ
 coquette.715認定講座はただ今3,000円OFF
キャンペーン中です!

 

◆ Hanayuri Crochet Salon◆

あなたの作りたいをお手伝いさせていただきます。

 

2018年9月のレッスン日程は
こちらです→
 

時間:9:30ー12:30

 

黄色い花ズパゲッティなどの編み物フリーレッスン

 

 
 

imageimage

 

黄色い花かぎ針編みの資格を取りながら作りたいものも作る
Hanayuri認定講座についてはこちら→
 
 
image

 

黄色い花coquette.715 バッグレッスンについてはこちら→

 

 
 
image

 

 

今までのズパゲッティ作品はこちらからご覧頂けます。

※別ウィンドウが開きます↑ 

 

 色んなバッグの底がモーラされている

著者本です。

 ズパゲッティ Ribbonxl での軽量化、リフ編みアレンジ、ベーシックトートetc

 ↓↓
 
 
 

わたくし、作品制作させていただきました。

可愛色使い

フープバッグが人気です!!

Instagramはこちら↓

 

 
 

 

 

 

 

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.