未分類

エアークローゼットに登録しちゃいました♪

ご覧いただきありがとうございます

東京世田谷区 等々力 上野毛

ズパゲッティを使った編み物教室

Hanayuri Crochet Salon です。

今日は久しぶりにレッスンではないことを書いてみようかなと思います。

タイトル通り

エアークローゼットに登録したんです

もう1年くらい前から気になっていたのですが

最近流行りのシェアーエコノミーです。

f:id:omamemamax:20191221124859j:plain

最近お洋服を買いに行くのが本当に面倒で、

(ほとんど自宅で編んでますから。。)

でも、レッスンの時とか、これからの年末のお出かけとかに自分ににあった洋服とか、新しい発見をしたいじゃないですか。

プロのスタイリストさんがついていて

選んでくれて、プランによって、何回でも変えられたり1回だったりするのですが、

ファストファッションで月3着くらいのお値段でピンポイントでおしゃれできるならよくないですか?

気に入ったら購入できるし。

お気に入りが見つかったら、それににあったバッグ作りましょ

airCloset5つの特徴
 1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!
  テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。
 2. 定額制で洋服が借り放題!
  アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!
 3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
  もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!
 4. ムダな買い物ともおさらば!
  実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。
 5. 今なら、全額返金保証付き!
  はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。

だそうです。

スマホでピピッと好みのスタイル診断して、

とりあえずライトプランで登録したので、数日後の

到着が楽しみ♪

airCloset

⭐️2020年  レッスン日程⭐️

1月10日(金)

1月17日(金)

時間:10時〜12時

レッスン費:3,000円

Hanayuri Crochet Salonでは編み物で作りたい持ちたいのお手伝いをさせていただきます。もちろん編み物初心者さん大歓迎ですよ。

詳細はお問い合わせください。

インスタのDM、ブログのお問い合わせからも

ご予約可能です。

お気軽に♪

お持ち物、場所など

詳細はメールにてお知らせさせていただきます。

お待ちしております♪

ズパゲッティなどの編み物フリーレッスン
編み物初心者さんも大歓迎です♪♪

【場所】
・場所 東京都 世田谷区 中町 (自宅)
最寄り駅 東急大井町線 等々力・上野毛駅徒歩7分
✳︎詳しい場所はお申し込み後にご連絡いたします。

【受講料】
フリーレッスン:3,000円

*月謝制のお教室ではありません。
その都度、お支払いをお願いしております。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.