Hanayuriデザイン youtube かぎ針編み

【かぎ針編み】髭男ポーチ①編み図

かぎ針で楽しむポーチ。

もうすぐ父の日ということで父の日のプレゼントとしても作ってもらえるかなということで、

今回はコットンラフィアを使って髭男ポーチを作ってみました。

髭男ポーチ

かぎ針編み

軽くて、水で洗えるコットンラフィアで、編んだわりにはスッキリとしたポーチになっています。

 

髭と帽子はフェルトでつけているのですが、

↓のダウンロードのなかに型紙が入っているので

簡単に作って、つけてもらえるようになっています。

 

コットンラフィアやフェルトなど、材料の購入先はこちらを御覧ください。

※動画は削除いたしました。

細編みでヒゲ男イヤホンケース【動画予告・必要材料】

 

編み図と型紙をダウンロードして作れます。

髭男ポーチ①

 

髭男だけでなくて、まつげ女子も作れそうです。

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.