Hanayuriデザイン youtube コットンラフィア ハンドメイドバッグ

カラフルマルシェバッグ(前編/後編)【編み方動画配信】

ハナユリです。

麻ひもとコットンラフィアをランダムに使って編んだ

マルシェバッグの編み図と編み方動画ができあがりました。

かごバッグとして、エコバッグとして

コスパもよいバッグになっています。

かごバッグ

コットンラフィアとコクヨの麻ひもはとっても編みやすいです

▶今回の材料はコチラをご参照ください

2way カラフルマルシェバッグ〈無料編み図〉

 

2wayカラフルマルシェバッグ

今回は持ち手の位置はお好みでつけてみてくださいね。

動画ではバンブーハンドルを紹介していますが、

斜め掛け用ベルトなどDカンと一緒につけてみてもいいかなと思います。

 

You Tube動画

HANAYURIチャンネル

動画を作りはじめて2週間ほどたちました。

少しずつチャンネル登録をして下さる方々がいらして嬉しく思います。

自宅レッスンできないので、You Tube動画で旬のバッグをお届けできたら嬉しいなと思ってます。

また、動画はまだまだこれからも楽しいバッグや小物、異素材を使った使える編み物をテーマに

動画制作をしていきたいと思っているので、是非見ていただけたらうれしいです。

 

今回は初挑戦!

音声を入れてみました。

(ちょいちょい噛んでますが、あしからず・・)

編みながら見ていただける方の指針、何か発見が一つでもあるといいなと思いながら作ってます。

 

今回の動画も前編と後編に分けて作らせてもらいました。

 

前編は・・

カラフルな部分の2枚と

側面の麻ひものみの部分2枚の編み方ポイント動画になっています。

カラフル部分から作っていきますが、一緒にくさり編みを数えながら編んでいけます。

 

後編は・・

前編で編めた編地をつなぎ合わせて、異素材のファスナーの取り付け、

持ちての編み方をお伝えしています。

 

★編み図についてはこちらから無料でダウンロードしていただけます★

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.