Hanayuriデザイン 未分類

ポメラニアンバッグチャーム♪

以前ズパゲッティのレッスンにきてくださったFさま、愛犬ちゃんのバッグチャームを2つオーダーくださいました。

パンの耳みたいなお耳なんですと特徴をおっしゃって下さって♡

編みぐるみを作るって、目と鼻の間隔や大きさで表情が変わってくるので悩むことが多いですが、これだ!と決まるとしっくりきます。

他にもラブラドールレトリバーやダックスフンド、ボーダーコリーなどいくつもの犬種を作らせてもらいましたが、お写真を送っていただくとみんな特徴があって、作りがいがあります。

お仕事やおでかけに、行っている時も愛犬チャームやブローチをつけていると、なんだか一緒にいるようなそんな気分になれる物を作っていきたいと思っています。

ご希望の方はメールやインスタのDMから是非♪

ハナユリショップもオープンしましたのでこちらからもご注文頂けます。

インスタでも随時ご紹介中です♪

@hanayuri_crochet

良かったらみてみてくださいね!

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.